KC3R0017.jpg

今日は結婚記念日。

といっても記念日のプレゼント(!?)に【アナバス】を買ってもらってるので
特別何をするわけでもなく・・・。

家族みんなで仲良くまったりと過ごしました。

来週は天気が崩れて、今週末がお花見の最後のチャンスということなので
お昼に出かけたついでに少しサクラを見てきました。

KC3R0015.jpg

今日の写真は新しいケータイで♪
やっと使い方に慣れてきたところですが
このあとるるのケータイ、1週間ほど入院になりました~(^_^;)

ケータイの話はまた別の記事にすることにして・・・・

KC3R0018.jpg

ケータイショップの裏にある三角の土地の公園です。
公園の周りにサクラが植えてあって、すごくキレイ。

風がふくとさーーーーっと花びらが舞って
すごく幻想的な光景でした♪

KC3R0016.jpg

ボクちゃんも舞い散る花びらに興奮気味でした。
また来年もゆっくりお花見できるといいね。

関連記事

Comment


結婚8周年、おめでとうございます☆
今日(昨日)、ケータイにおめでとうメールしようか迷ってしなかったんだよね~ 笑
ケータイ写真、綺麗だね!
(そういえば、今日久々にコンデジ使ったんだけど、やっぱケータイの方が綺麗な気がするよ。。)

ケータイ、入院になっちゃったんだ!?
早く戻ってくると良いねぇ~~

桜ももうお終いだね~
来年は写真いっぱい撮りに出かけたいな~~!!
お返事
☆すえひめ☆

ありがとー♪
ケータイ写真、Web用に加工すればきれいだけど、PCの画面で大きくするとイマイチかな~。
画素数も300万ちょっととかだしね。

でも、ケータイで撮るのは記録用の写真が多いからいいかな・・・。と。

ケータイはたぶん1週間くらいの入院かな。
戻ってきたらまた記事にするよ。(^_^;)

サクラ、この雨で散っちゃうね。
来年は一緒にいきたいね~。

遅くなってしまいましたが・・・

結婚記念日おめでとうございます♪

結婚記念日にプレゼントがあるっていいな~♪

桜ももう終わっちゃうね~。
桜吹雪がキレイだけど・・・何だか寂しいね。
携帯の写真、すっごくキレイに撮れてるね。
携帯入院しちゃったのね・・・。
その間はどうしてるの??

9年目も幸せで一段と楽しい一年でありますように♪
お返事
☆パピコさん☆

ありがとう~♪
ホントいい1年にしたいなって思うよ!
がんばるね(*^-^)

初めは記念日のプレゼント考えてなかったけど、突然欲しくなってね~(笑)

サクラもアッという間だったね。
携帯の写真は、大きくするとやっぱりイマイチなんだよねぇ。。。。 (゚∀゚)

退院してきたので、またそれも記事にするね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
