離乳食を始めて約一週間。
穀物にプラスして、野菜も少し食べさせられるようになりました。
順調に食べる量が増やせているので、今週末にはたんぱく質も摂れるようになるかな~♪

とにかく口に食べ物を入れられることを嫌がらず
入れられたものは何でも食べてくれるボクちゃんです。


というか、スプーンを口に持っていくと
つかもうとさえします・・・ヽ(;´Д`)ノ


DSCF6839.jpg


一口食べてはニコリ(^▽^)

また一口食べてはニヤリ(´∀`)


でも、食べていると必ず途中で泣き始めます。
いらなくて泣くんじゃなくて、食べたくて泣いてる様子ヽ(;´Д`)ノ

早くつぎをくれ~~~~~~(ノ ゚Д゚)ノ 


口に入れたものを飲み込むと次が欲しくて泣きます(;´Д`)
だって、口に入れたとたんに泣き止んで嬉しそうに食べるんです。

そして今日食べる予定分を食べつくしてまだ欲しいと泣く。

急いでミルクを飲ませると

ごきゅごきゅ・・・


すごい勢いで飲みます~。

いつまでこの調子で食べてくれるかはわからないけど
とっても作り甲斐がありますねぇ~。

いっぱい食べて大きくなれ~ヽ(;´Д`)ノ
関連記事

Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
