SN3D0670.jpg

最近、ケータイがケータイがとところどころで書いていたのですが・・・。

実は始業式の日に、豪快に道路に落としたのです(´Д⊂

ボクちゃんを幼稚園に送って、お支度中に
上靴を忘れたことに気づき、徒歩3分の家まで走って取りに行きました。

その帰り、幼稚園まであと少しのところでケータイがポケットから落ちて
カランカランカラ~~ンと何度も回転しながら見事に落下。

TOPの写真のように見事に割れました。。。。。

もちろん回転して落ちたので、ボディーにも細かな傷が多数。



あまりの落ち込みに、旦那さんが修理に出そう!
外装交換だ!!といってくれて~~~~~( ;∀;)


もったいないと初めはシールでもはって隠すつもりだったけど

毎日ケータイを見ながらため息・・・が2年も続くのは
見てるこっちもイヤだと旦那さんに説得され(笑)

翌日、ショップに外装交換をお願いしに行ったのでした~。


1週間から10日と言われ、代用機をかりての生活。
ツマラン・・・・。

ケータイ。

メールもあまり来ないるるのケータイだけど
生活の1部になってたんだなぁ。と実感。


最近家の鍵とケータイだけ持って送り迎えだったけど
ちゃんとバッグを持っていこうと心に決めた出来事でした(-_-;)

関連記事

Comment


うわ~~~
これは修理だすよ~~~
やだもん耐えられないもん~~^^;
これって外装交換でいくらくらいかかるもんなの??
これからは落とさないように気を付けるんだよ~^^
お返事
☆すえひめ☆

やっぱ??
耐えられないよね??

安心サポートに入ってるから、修理代は5250円だよん~。

ホント・・・これからは気をつけないとね~(-_-;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
