SA3E0003.jpg

進級してからの毎日、楽しそうに幼稚園に行くし
幼稚園での話もたくさんしてくれるんだけど
やっぱり新しい環境に気を張ってるのか・・・。

かなりガラスの心になってるボクちゃん。

今までなら絶対泣かないような些細なことで泣きそうになります。
今までないてたことだと絶叫泣き(笑)

彼なりに頑張ってるからなんだと認めてはいますが。


そんな状態でも帰宅後にお友達と遊びたがる。

それで遊んでケンカばかりで、泣いてばかりで。。。。

こっちも疲れちゃうので、もう少し慣れるまでは
家でゆったり親子の時間を過ごそうと思って
ずっとなんだかんだ理由つけてあそばなかったんだけど~


なんだか今日のボクちゃんはいつもと違って「絶対遊ぶ!」と。

しかも、いつもなら遊べないって言うと泣くのに今日は怒った!!

ツーンと怒った顔で、無言。

これはいつもと違うな~と思って遊ぶことに。

もちろんお相手はポピコちゃん♪


今日は2人ともとっても優しくって、とっても穏やか。

遊びたいキモチが限界になるまで遊ばなかったからかな?(笑)


今日はケータイを取りに行くため短い時間しか遊べなかったけど
仲良く遊べてよかったよかった♪

いつもこうだといいんだけどねぇ~。
関連記事

Comment


そうなんだね~~
やっぱり同じ園に通っているとはいえ、クラスの子が変わるとそんなに影響出たりするもんなんだねぇ。。

けど我慢したかいあって穏やかに遊べたなら良かったねぇ☆
お返事
☆すえひめ☆

うん、なんだか不安定だよ~(-_-;)

幼稚園では機嫌よくなくこともないみたいだから
去年と比べたら成長だわ。

昨日も遊んだけど、すごく穏やかだったよ(笑)
幼稚園の中でははなれてるからかな・・?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
