IMG_6385_20100415110723.jpg

今日のお弁当は失敗の巻き((+_+))

オムライスにしたんだけど~~。
うまく包めなかった。。。。

薄焼き卵が薄くなくて(笑)
丸いご飯を包むのに四角になっちゃった。。。。

中のご飯はちゃんと丸いのになぁ~。
お弁当箱が四角なのも原因かなぁ???



実はボクちゃん、オムライスってあんまり好きじゃないんです。
中のチキンライス(ケチャップのご飯)がキライ。

で、チャーハンにしたり、フレークやふりかけにしたり
いろいろ試したら、キャロットライスならOKって事が判明。

無事お弁当メニューに仲間入りできたわけです。


あ・・・・一応しまじろうのつもりです。

一応・・・・。

口がもっと笑ってたほうがいいとか、眉毛が困ってるとか
旦那さんにもだめだしされたけど。。。。。。

ボクちゃんは「いいかんじ~」と喜んでたのでいいや。

そのうちもう一度リベンジだ!!

そうそう、今日のにんじんの飾りとブロッコリーの飾り。
ボクちゃんが型抜きしました。

オムライスが食べれるようになったとはいえ
すごく好きなメニューではないので
おかずを今回は好きなものばかりにしました。

結局いつもと一緒って事(笑)


***今日のメニュー***

・キャロットライスのオムライス(チーズ入り)
・マカロニサラダ
・たこさんウィンナー
・ブロッコリー
・えび寄せフライ(冷凍)
・枝豆ピック
・いちご
・飾りにんじん
関連記事

Comment


キャラ弁続けてて、すごいね~~!
うーん、確かに今までのお弁当のキャラと比べると改善の余地あり?って感じだけど(笑)、しまじろうって分かるし!!
てか私からしたら、キャラ弁作ってあげるってだけで凄いんだけどなぁ!!
リベンジするんだね~~
うちも来週お弁当作んなきゃなんだけどどうしよう~~~
キャラ弁は作んないけど、量とかが分かんないわ。。
お返事
☆すえひめ☆

薄焼き卵が分厚かったのが一番の原因~~(>_<)
でも、焼き直す時間も気力もなしー(-_-;)

量ははじめは少なめでいいと思うよ。
足りなかったら家でおやつで補うくらいで。
とにかく一人で全部食べきれるくらいがいいよん!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
