IMG_6393_20100419151229.jpg

チューリップ【ブラックヒーロー】の蕾。

蕾ができてから、毎日眺めてるけど
一向に開花の兆しがなく・・・。

背ばかり伸びてるチューリップ。

今年はこれと【アンジェリカ】を植えてるので、開花が楽しみです♪
IMG_6392.jpg

【ゼラニウム】

この株は4年目。
白だったはずが、去年もだったけど
うっすらピンクがかった花びらが出現するようになりました。


IMG_6406.jpg

相変わらず緑ばかりの庭だけど・・・。
春独特のやわらかい緑色になってます♪

そろそろお庭のお手入れもはじめないとなぁ・・・。
関連記事

Comment


うちのチューリップも黒系のものはこんな感じだよ~!
なかなか咲かないで背が伸びてる!
アンジェリカも楽しみだねぇ☆
ゼラニウム、4年目なんだ!
花の色って変わったりするよね~
不思議だよね^^

これから暑くなるし、庭の手入れもゆっくり楽しんで出来ないね~
春が長いと良いのにねぇ。。
お返事
☆すえひめ☆

黒系は咲くのが遅いのかしら??
ゼラニウムは引っ越してきて一番に買ったから4回目の春だよん♪
花の色が変わるの、ホント不思議だよね。

うんうん、暑くなると大変だもんね。
今のうちにお庭も楽しまなくちゃね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
