KC3R0036.jpg

お昼ごはんを食べに出たついでに
旦那さんが動物園に連れて行ってくれました♪

そんなお出かけのつもりじゃなかったので
今日の写真はケータイで撮影です。

1時ごろについて4時までめいいっぱい歩いてきました。
今日は、ボクちゃんが見たい!というものをみて回ってみました~。

KC3R0033.jpg

一番みたかったのはペンギンで、それからゾウ、ペリカン(笑)・・・・

ひらがなが読めるようになったので、説明文や看板を一生懸命読んでいました。

KC3R0035.jpg

土曜日なので、キリンは展望台から。
何度みてもここから見るキリンの迫力には釘付けです♪

dKC3R0043.jpg

それからも、シカ、ライオン、サル、トラ、ラクダ。。。。。
と、ボクちゃんが思いついたものをいろいろと見て回ったので
園内を行ったりきたり、無駄に歩き回りました~( ̄m ̄〃)


カメラがなかった分、ボクちゃんとめいいっぱい動物を観察できました。

帰る前に、遊園地にも行きましたが・・・・(笑)
100円で乗れるゆれる乗り物で「怖い!」を連発~~(-_-;)

ボクちゃんはゆっくり動物を見てるほうがあっているようです♪

関連記事

Comment


動物園行って来たんだね☆
ボクちゃん、ちゃんと動物を見てられてすごいなぁ~
うちは連れてっても、抱っこ抱っこで、パパが大変だし、動物なんてほとんど見ないし^^;
ボクちゃんと一緒だったら、今ならちゃんと見てまわれるのかなぁ~

キリン、迫力あるね~
次行く時あったら、私もそこから見たい!
確かにカメラ持っていかないと、一緒に見てまわれるもんね~☆

100円乗り物・・・そうかぁ 笑
うちは動物より乗り物だろうなぁ^^;
お返事
☆すえひめ☆

くどいくらい動物見てるよ~。
特にゾウ!まだ見るの??って何度も聞いて
ようやく次の動物。。。。(^_^;)

キリンの展望台は確か土曜日だったから
今度土曜日に一緒に行けたらいいね~。

バラか紫陽花の頃なら、植物園も足伸ばして楽しめるし、その頃にどうかな~?

100円の乗りもの、汽車は乗れるようになったけどね、ゆれるのはダメっぽいよ 笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
