KC3R0049.jpg


今日は旦那さんの祖母の四十九日法要でした。

今回は今はまってるシール&折り紙を持って行ったので
かなり熱中してくれて、無事に乗り切ることができました。

↑の写真は、法要の後の納骨は一緒に行ったものの
なんだかソワソワ落ち着かなかったので・・・・
本堂の前でシールはりして待っていた時に。

そうそう納骨時。

骨箱を見てお葬式のときを思い出したボクちゃん。

「あれは、おばーちゃんだね」
「元に戻るといいのになぁ・・・」
なんて言ってました。


それから、義母の働くお店でお食事。
(日本料理のお店で仲居をしています。)

移動はバスだったので、ボクちゃんは
義母と座って楽しそうにおしゃべりしてました。

お食事もちゃんと最後まで座って食べて
食べ終わったらまたシールはり。

待ち時間は今回とってもいい子でまっていることができました。

でも、おおばーちゃんや親戚に会えたのが楽しくて
ずっとテンションの高かったボクちゃん。
家に帰って7時にご就寝でした~(笑)


ちなみに、帰りにおもちゃやのお家に寄りました。
やっぱりおもちゃをせがんでひとつGETしてきたボクちゃんでした~(-_-;)
関連記事

Comment


ボクちゃんお利口さんにしてられたんだね^^
良かったね~☆
骨箱を見て、おばあちゃんだと分かったんだね~
ちゃんと憶えてるんだね。

それにしても、7時に就寝って。。。
やっぱすごいわ^^
お返事
☆すえひめ☆

今シールが大好きだから、シールブックもっていったの。
大正解だった♪

おばーちゃんのこと、ちゃんと覚えてて嬉しかったわ。
このままいつまで覚えていられるかなぁ。

かなり疲れたみたいでね・・・
最近新学期の疲れもあるのか7時過ぎると
「パジャマに着替えていい?」って聞いてくるのよ。
急いでお風呂して寝かせないと、リビングで寝ちゃうくらいなんだよね~(^_^;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
