IMG_6484.jpg

蕾のまま背ばかり伸びていたチューリップも
ようやく開花を始めました♪

それにしても、背・・・・伸びすぎでしょ~(^_^;)
IMG_6478.jpg

『ブラックヒーロー』
黒・・・ではないけど(笑)

黒系の花も好きなんだけど
育てるのは初めて♪

そのうち黒系のクリスマスローズも育てたいなぁ。

IMG_6480.jpg

このピンクは『アンジェリカ』
大好きなチューリップ。


IMG_6481.jpg

やっぱり背・・・・高くなりすぎじゃないかな??
雨で倒れてしまわないかと心配になってしまいます。


関連記事

Comment


背、伸びすぎ~~~ 笑
そんな背丈のチューリップ、初めて見たよ^^
原種?じゃないのは色々で面白いね~☆
うちの、こんなに背丈ないけど、花が大きいのは雨で倒れてるよ。。

どっちも雰囲気良くて可愛いね♪
うちも、もう1種類の、早く咲いてほしいわぁ(*´∀`*)

とってもお久しぶりです。。
チューリップ、かわいいですね~~
こんなに背が伸びちゃうチューリップもあるんですね。。
真上から撮った写真もいい感じですね。。
お庭にお花。。ホント憧れます。。

ぼくちゃん、今日もお休みなんですね。。
どうぞお大事に。。。。。
お返事
★すえひめ★

伸びすぎ!?やっぱり??(笑)

背丈があっても花が大きすぎないから倒れないのかな?
でも、どっちの花も好きなんだ♪

すえひめのチューリップも可愛いよね★
咲いたらまた見せてね!
お返事
★noriko♪さん★

お久しぶりです!
mixi、いつも読み逃げでゴメンナサイ~(汗)
ケータイから見てるので、なかなかコメント掛けなくて。。。。

小さなお庭だけど、リビングから見えるので
お花が咲いてる様子をみているのは癒されますよ~♪

お庭じゃなくても、リビングに鉢植えでもいいのでは??
お花のある生活オススメですよ★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
