IMG_6512.jpg

咲き始めてますよ~♪
やっと数枚写真が撮れました★

毎年の事なんだけど、風強い日が多くて
なかなか撮れないんですよね。。。。

今年は蕾がつくのが早かったのに
寒くなったせいなのか、結局去年よりも咲くのが遅い気がします。

blogで読み返しても、去年の今はそろそろ満開になりそうな頃。。。
今年はまだ蕾の方が多いかな・・・・。
IMG_6510.jpg

一番陽のあたる場所でこんな感じ。
去年より花数が少ない気がします。

でも、去年より葉っぱはワサワサしてるので・・・
満開になったらどうなるかな~??

IMG_6554.jpg

お庭側で直接日光が当たらない場所でも
ちゃんと咲いています♪

でも、やっぱりお庭側は花は少なめ。

道路に面した場所の方がいい感じです~。

IMG_6573_20100424134519.jpg

ここがリビング前の道路からみたところ。
写真とってたら虫がぶーーーんと飛んできました。
害虫対策も考えなくっちゃ・・・・。

満開まで毎日観察が楽しみです♪
関連記事

Comment


すごいすごい!!
やっぱるるんトコのが咲くの早い&多いわぁ!
日当たり良いもんね☆
満開まで楽しみだね~♪

今年はモッコウバラが咲いてるうちに遊びに行けなさそうだから残念だわ~~(w´Д`w)
お返事
☆すえひめ☆

今半分くらい咲いてる感じだよ~。
満開になる頃までに全体の写真がいい感じに撮れるといいんだけど。。。。

今年は、なかなか都合がつかないもんねぇ。
来年はもっとわさわさになる予定だし、また遊びにきてね☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
