CA3PKTLY.jpg

幼稚園へのお迎え、るるはいつもポピーちゃんと一緒に行きます。

今日は少し早く玄関を出てしまったようだったので
雨の中ケータイで撮影してみました。

去年の今(2009年4月28日)と比べたら・・・
花が全然咲いてない~~~~。

CA05TB5E.jpg

一番花の多い場所でこれ。

蕾が全部咲けば、去年くらいの花の数になるとは思うんだけど。

今年の4月は寒かったからかな~~?

関連記事

Comment


おーーーーー!!
やっぱるるんちのモッコウバラはもこもこさ加減がうちとは比べ物にならないわ~~~!
圧巻!
これでも咲いてるのが少ないんだもんねぇ~
十分凄いんだけど☆
お返事
☆すえひめ☆

ケータイだから、イマイチよくわかんないけど
わさわさ感はつたわるかな・・・?(笑)

ウチのはすえひめのところより
植えたのが何年も前だから、そりゃわさわさしてるわよ~。

もう一番上は手が届かなくて管理出来ないよ~。

去年は気持ち悪いくらい花だらけだったよ~。
今もっと蕾が目立ってるから、これからたくさん咲くかな~?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
