CAQTGH1Z.jpg


幼稚園の帰りに公園にいきました。

今日は暑かったせいか幼稚園にお迎えに行くと
なんだか疲れてるボクちゃん。

でも、そんな日に限って帰宅後に遊びに行きたがるんですよね。

今日も帰り道、ずっと『ポピコちゃんのお家に行って遊びたい!』と。

ポピコちゃんも同じくお疲れで、お家で遊んでも絶対疲れてるから
ケンカばかりで仲裁に入るママたちもかなり疲れるし、イライラ。。。

なので、帰りに公園に寄って3時まで遊んでバイバイすることに。
CA639XJD.jpg

公園は毎年藤がきれいなんだけど、今年はなんだか花が少ない・・・。

でも、つつじがキレイでした♪

子供たちはそんなお花で遊んだり、虫を観察したり
ちょっとだけ遊具で遊んだりして楽しく過ごしました。

でも、やっぱり疲れてたみたいで
3時にはすんなり帰る気になったボクちゃん。

最近は天気がいいといい気候だし
疲れてる日は、今日みたいに帰りに公園にちょっとよるのも手だなぁ。
関連記事

Comment


藤、綺麗だね~~
関係ないかもだけど、うちのジューンベリーやブルーベリーも今年はめちゃ花が少なくて、必然的に見も少ないわけだけど・・・
温度差とか天気が影響したのかなぁ~~?

るるんちの近く、いろいろ公園があるし、園帰りに気軽に寄って遊んで行けるから、ちょっと遊ぶってのにもってこいだね☆
お返事
☆すえひめ☆

やっぱり、気温のせいかな~?
どこも花が少ないのかな~??

なんだか季節がおかしくなってていやだよね。。。

うん、ウチの近く小さな公園が多いから
帰りに少し・・・にはちょうどいいかもね~。

毎日5時までダラダラ遊ぶより、短い時間でも充実してるほうが、子供たちも楽しそうだったよ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
