

買っちゃいました。

というか、旦那さんの臨時収入で買ってもらっちゃいました♪

左が旦那さん用、PENTAX K-X
右がるる用、Panasonic LUMIX GF1

るるは Canon EOS Kiss digitalX があるので
セカンドとして、小さいデジ一が欲しかったんです。

OLYMPUS PEN Lite が欲しかったんだけどお高いのでね・・・(^_^;)




ちなみに、最近るるがカメラをもっていると
横で一緒にケータイで撮影してるボクちゃんにも
旦那さんの臨時収入からプレゼント。

パパもママもカメラで撮影。。。ってなったらボクちゃんもやりたいだろうし
ボクちゃんが一緒に写真撮っててくれたら
パパもママも撮影を楽しめるだろうな~~~と考えて。

シャッターを押して、液晶画面で確認できれば
きっとどんなのでもいいだろうから値段で選んでみました。

親子3人、カメラを片手にお散歩するのが楽しみです☆

関連記事

Comment


おーーーー!!
GW待たずにGETしたの~~~??
良いねぇ良いねぇ☆☆
しかもボクちゃんのデジカメまで!
見た目もポップで子供が好きそうなデジカメじゃん^^
親子みんなで写真撮れるね~
お散歩楽しみだね☆
お返事
☆すえひめ☆

☆すえひめ☆

え~~~?
昨日からGWじゃん??(笑)

旦那さんがすごく乗り気でカメラやりたくなってたから、熱が冷める前に買ってしまわないと・・・・( ̄m ̄〃)

昨日店頭でじっくり見てきて、一番安いネットで注文したよ~。
明日届く予定だよ♪

ボクちゃんのデジカメはまだ発送メールこないから、ちょっとずれてとどくだろうけど、GWはカメラもってお散歩三昧かな~( ̄▽ ̄)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
