

今年ももうすぐ母の日。

ボクちゃんが「今日幼稚園でママのお顔描いたよ」
なんて言うので思い出しました。

慌てて母の日のプレゼントを検索~注文~~!

毎年どんどん母の日にかける金額が少なくなっていきます(^_^;)

我が家の家計も大変なのよね~~。
(臨時収入でカメラ買ってる場合じゃないかも?(笑))

でも、毎年楽しみにしてくれてるみたいだからやめられないし

ごめんなさい・・・・・・・・・・・おかーさん'S (*_ _)人


でも、プレゼントってキモチよね?
と自分を納得させておきました。


ボクちゃんが幼稚園に入ってから
あげるだけじゃなくもらう楽しみもできました。
描いてくれたというお顔・・・・楽しみです☆

関連記事

Comment


そうなんだね~~
忘れてたなんて、るるにしては珍しい??

母の日とか父の日とか・・・
毎年何にしようか悩んじゃうわ。。。
感謝はしてるんだけどねぇ。。
何かちょっとしたものでも良いからプレゼントがないと・・・って気になっちゃうんだよね~ 笑

ボクちゃんからのプレゼントも楽しみね☆
お返事
★すえひめ★

うん、忘れてた・・・珍しいよね(^^;;
でも、終わる前に気づいたから~( ̄ー ̄)

本当に毎年悩むよね。
本当は使えるものを手作りしたりしてあげたいけど・・・・好みがわかんないからねぇ。。。。
毎年考えるだけで、結局お花とお菓子にしちゃうわ。

ちびひめちゃんも幼稚園で何か作ってくるんじゃないかな~?楽しみだよね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
