P1000047.jpg

お昼から、カメラを片手に公園に行ってきました♪
ボクちゃんのカメラが間に合わなかったので、ボクちゃんには
るるのW61Sを持たせてあげました。

桜を見に行った公園なんだけど、
今はハナミズキとつつじがキレイでした~。
P1000067.jpg

ボクちゃんは写真より

タンポポの綿毛とか・・・・・


P1000060.jpg

ハトとか・・・・・


P1000085.jpg


つつじに夢中でした(笑)


るるは公園でも、いろんなモードで試して撮ってみたので
また改めて記事にいたいと思います★

旦那さんもせっかく写真を一緒に撮るようになったし、Blogをすすめてみました。
しばらくはるるが記事をUPしてますが、そのうち旦那さんにバトンタッチするつもりです~。
写真しかなくてちょっとつまんないけど、よかったら覗いて見てくださいな。
はんなり写真館
関連記事

Comment


おー!
公園で、撮ってきたんだね☆
今日お天気良かったから、写真撮りに出かけてるかな?って思ってたんだ(* ̄m ̄)

綿毛の写真、ちゃんとピント合っててすごいねぇ!
そんな綺麗に撮れるもんなんだね~
重さとか持ち運びはやっぱ便利なのかな!?

旦那様のブログも、コメントしてないけど見たよん☆
すっごく綺麗に撮れててすごいね~!
これからも楽しみにしてまーす^^
お返事
★すえひめ★

もっちろ~~~ん(*^^*)撮ってきたよ♪

綿毛の写真はたまたま撮れたって言うか・・・(汗)
まだ使い方が良くわかってないんだよねぇ(笑)

重さはね、すっごい軽いよ~!
ちょっとしたお出かけでも連れていけそう♪

本格的に撮ろうと思うとズームができないから
物足りない事もあったから、Kissと使い分けてどっちもこえからも使っていけそうな感じだよ。

旦那さんのもみてくれてありがとー★
blogにUPするってので撮るのももっと楽しくなったらいいなと思ってね。
管理人はるるだから、気軽にきてね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
