P1000054.jpg

新しいカメラ、シーンモードもいろいろあります。

Kissでは、スポーツモード使うくらいで
ほとんど使ってないのですが
LUMIXでは使えるかな~~?

ってことで、早速公園でいくつか試してみました。

↑の写真は【風景】モードで撮影。
どの写真もKissより明るく撮れます。
P1000066.jpg

【花】

花ってモードがあって、撮った感じは
コンデジのマクロ撮影って感じかな~。

P1000064.jpg

【花】

日陰で撮ってるんだけど、明るく撮れてます♪

P1000065.jpg

【花】

もう一枚花モード。



公園だったので、【風景】と【花】しか試せなかったのですが
他にも【料理】【建物】【美肌】【夜景】【背景ボケ】なんていうのがあるので
少しずつ試していきたいと思います♪


関連記事

Comment


そうなんだね~~!
コンデジよりボケ感出てる気がするけど、そうでもないのかな?
色々使ってみると、もっと違いが分かるのかな~^^
こうして写真見る限りじゃ、デジ一に負けてないって感じるよ☆
お返事
★すえひめ★

そっかぁ、ボケ感はコンデジよりあるかも?
でも、ズームができないからさ~~~
花モードで撮影する時の感覚が、コンデジのマクロ撮影と同じ感じなんだよね。

負けてないかな?っていうかデジ一だもんねぇ(笑)
負けちゃったら困るし~~( ̄m ̄〃)

とりあえず機能をいろいろ試してみなくちゃね★

ズームって、デジ一も望遠レンズじゃないと出来なくない?
コンデジも、最高画質だとズームで出来ないよ~
だからズーム機能使った事ないもん^^;

別のレンズを装着するとまた変わりそうだね☆
アダプターGETするべし! 笑
お返事
☆すえひめ☆

そうだったっけ?
そういわれたらそうだったような~~??笑

前コンデジ使ってたときは、最高画質で撮ってなかったのかも!?
フツーにズームしてたから~~。

アダプター買おうかと思ったけど、
AFが使えないらしいから、どうしようかと迷ってるわ。
アダプター買ってCanonのレンズつけるか
コツコツお金ためて、LUMIXのレンズ買おうか・・・。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
