P1000158.jpg

昨日の夕方、一足遅れてボクちゃんのカメラが届きました♪

今日はみんなでカメラをもって明治村へ。

写真が撮りたくなると行く場所のひとつなんですよねぇ( ̄ー ̄)


ボクちゃん、かなり真剣にいろいろ撮影していました。

そして、撮るたびに確認しては
「とれた~~~!!!」と大はしゃぎ。


おかげでゆっくり写真撮影を楽しんでくる事ができました。
るるの写真はまたゆっくり紹介(できるものがあれば)することにして。

今日はノリノリだったボクちゃんの写真を。
とにかく、わけのわからない写真がほとんどだけど
中には数枚見れるものがありまして・・・・(^^;;

DSCF0009.jpg

「ボク、屋根を撮る!」
と何度も挑戦して何故か屋根を撮っていました。

こだわっていただけあって、何とか撮影成功(笑)

DSCF0011.jpg

夏目漱石の実物大の写真パネル。

何故こんなものを・・・・???

DSCF0016.jpg

TOP写真でボクちゃんが真剣に撮ってたのがコレ。
TOP写真のように普通に撮ってたのですが、そのうち床に寝転がって
天井にカメラを向けて・・・・とにかく必死でした(笑)


ボクちゃんのカメラ EXEMODE DC318 は、トイデジカメに
液晶画面がついた感じで、まさにおもちゃ~~って感じです。

液晶を見ながら撮影できるので
るるの持ってるトイデジカメよりは撮影が楽。

今日はすごく楽しかったって何度も言ってるから
ボクちゃんも写真大好きになっていってくれるといいなぁ♪

関連記事

Comment


おーーーー!
ついにボクちゃんカメラデビューしたのね☆
ちんと液晶で確認出来るなら、子どもも撮りやすいし撮った感が味わえるし良いね^^

ちゃんと撮影出来てて、ボクちゃん凄いね☆
家族で撮影お出かけ出来るって良いな~♪
お返事
☆すえひめ☆

ちゃんとは撮れないよ~~~笑
シャッターを押すときにカメラが動きまくって
どの写真もブレブレだもん。

ボクちゃんもかなりの枚数撮ってて
その中でやっと3枚マシなのがあったって感じよ。

しかも、長い時間は撮ってくれないね・・・。
もっと上手になったらたのしめるかな~?

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
