P1000145.jpg

明治村に行ってきました。

とりあえず建造物は全部【建物】モードを使って撮ってみました。
普通に撮るのを忘れちゃって・・・・比較できないジャンね(^^;;


なので、今回の記事は建物モードの写真のみ。
他のモードはまた別記事にしまーす。
P1000146.jpg

聖ヨハネ教会堂。

中で少し遊ぶことができて
ボクちゃんも楽しそうに走り回っていました。


P1000170.jpg

学習院長官舎。


P1000173.jpg

汐留レンガ迷路。


多分行き止まりがなくて
とにかくぐるぐる回ってるだけの迷路でしたが
ボクちゃんはかなりツボにはまったらしくて
何度も何度もつき合わされました・・・・・・(^^;;


P1000190.jpg

神戸山手西洋人住居 。

中に入れず、ボクちゃんが「はいりたい~」と泣き出しました。
何かボクちゃんには魅力的に見えたのかな・・・・??


P1000188.jpg

長崎居留地二十五番館。




シーンモードを使ったおかげなのか?
建物全体がクッキリ撮れている気がしました。

普通のモードで撮り忘れてたのを後悔・・・・(汗)

関連記事

Comment


ほんとだ!
比較できない 笑

けどキレイにくっきり撮れてるね~~
やっぱ一眼ってだけあってキレイだねぇ!
コンデジとも撮り比べしてほしいわ~
コンデジは持ってないんだっけ。。
ケータイとLUMIXとKissで撮り比べて欲しい 笑
お返事
☆すえひめ☆

結構キレイに撮れててビックリ!!
でも、フツーに撮ったときのの比較ができないわ~(ーー;)

コンデジは持ってないから、
今度ケータイ・Kiss・LUMIXで撮り比べやってみるね~!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
