P1000147.jpg

少し暗めの建物の中では、【パーティモード】を使って撮影してみました。

↑の写真は教会の室内の電気です。
ちなみに同じ場所を旦那さんがPENTAXでとった写真はコチラ

明るく撮れるようです。

他の場所でもパーティモード使ってみました。
P1000180.jpg

かなり薄暗い室内で展示されてたテーブルウェア。


コレを普通に撮ると
 
 ↓  ↓  ↓

P1000181.jpg

普通でもかなり明るく撮れてビックリ。


P1000149.jpg

教会のステンドグラス。


P1000139.jpg

昔のカメラ。



照明のついた夜の室内でも撮ってみたいです。
どんな感じになるのかなぁ・・・・。


関連記事

Comment


テーブルウエアの写真、薄暗い場所とは思えない写りだね~
パーティーモードは雰囲気残しつつ明るくって感じなのかな~

照明の付いた夜の室内ってのも気になるね!
パーティーモード発揮出来そう☆
お返事
☆すえひめ☆

でしょ~、明るい場所みたいじゃない?
Kissだったら撮るの断念してただろうな~。

うんうん、パーティモードは明るく取れるけど
パーティ会場の照明とかの雰囲気はある感じだね。
結婚式とかでも活躍しそうだよね~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
