P1000333.jpg

今日はトヨタ博物館に行ってきました。

ボクちゃんを連れて行くのは2度目。
でも、前に言った時の事は覚えていないようです。

前回と同じ場所で立ち止まり
同じものを見て歓声を上げていたので何だか笑えました。

P1000243.jpg

今日は車はあまり撮らなかったので
写真があまりないのですが・・・・。

前回行ったときにはKissで手ぶれしまくって・・・
全然撮れずに泣きそうだったんだけど、
今回LUMIXでは、かなり撮りやすかったです。

P1000255.jpg

室内なので、コレクションモードとパーティモードで
いろいろと撮影してみました。

でも、まだどんな時にどのモードがいいのか・・・・
よくわかんなかったりします~~。

もっともっと、いろんなものを撮り比べてみたいなぁ。。。。

P1000347.jpg

ボクちゃんも、いっぱい歩いて、車に乗って、写真を撮って。
それなりに楽しかったようです。



関連記事

Comment


行って来たんだね~
前と同じ場所で立ち止まるなんて、笑えるね(* ̄m ̄)
喜んでくれると連れて行ったかいがあるねぇ♪

LUMIXで撮ったんだ~~
キレイに撮れたね~~!
これなら水族館とかでもキレイに撮れそうだよね☆
良いなぁ^^
また色々写真見せてね♪
お返事
☆すえひめ☆

立ち止まる場所ね・・・エンジンの展示なんだよね(ーー;)
何が面白いのか??笑

LUMIXは、Kissよりも断然明るくって
色合いも気に入ってる~~~~。

水族館かぁ・・・撮って見たいなぁ!
今度でかけてみようかな。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
