P1000465.jpg

連休明けのお弁当はキツイ!!

今日はお弁当の本に載っていたのを真似して作りました。
ボクちゃんのリクエストで・・・・。

あ、でも本に載ってたのよりも手を抜いて簡単に作りました(笑)

【マメごま】のお弁当だけど。
マメごまっって・・・・????(^^;;

よくわかんないので似てるのかすらもわからない(笑)
ボクちゃんが大喜びだったのでいいのです----------(= ̄∇ ̄=)

***今日のメニュー***

・マメごまの稲荷寿司
・たこさんウィンナー
・卵焼き
・ブロッコリー
・トマト
・から揚げ
・桃ゼリー(別容器)


かなり嬉しかったらしく、お迎えに行くと「ただいま」より先に
「お弁当おいしかった~~~!!!」といってくれました♪

早起きしたかいがありましたー★
関連記事

Comment


連休明けのお弁当って億劫だよね~~
とか言いつつ、うちは昨日お休みしたから、お弁当も作らなかったけど 笑

まめゴマ、キッズステーションで見てるよ☆
白いのはいたけど、ピンクはいたかなぁ??
ゴマアザラシ?のミニサイズ?なキャラクターだっけ?
た・・・多分。。。

そんなに喜んでくれると作りがいあるねぇ☆
私もいつか作ってみようかな~
お返事
☆すえひめ☆

ちびひめちゃんの具合はどうかな?
新しい環境での疲れが出てきて、体調崩しやすい時期だから
無理せずゆっくり休ませてあげてね。

まめゴマ、キッズステーションでやってるんだ?
ピンクはさくらゴマとかって・・・・
むらさきのすみれゴマとかいるらしいけど知ってる??

おにぎりに顔をつけるだけでも喜んでくれるんじゃないかな?

キャラ弁にすると何故か、
いつも食べないものも食べてくれるんだよね~。
(稲荷のあげはいつも食べない・・・笑)

すえひめもやってみる~?

さくらゴマとかすみれゴマとかは知らなかったけど、
さくらゴマはチェリーちゃん
すみれゴマはキャンディーちゃん
らしい。。

チェリーちゃんやキャンディーちゃんは知ってる~(* ̄ー ̄)v
キッズステーションで今朝も見たよ~~ 笑

こういうキャラ弁なら、私みたいな面倒くさがりにはもってこいだね 笑
気が向いたら作ってみるよ 笑
お返事
★すえひめ★

ほうほう、チェリーちゃんとキャンディーちゃんね。
φ(.. )メモシテオコウ

すえひめも挑戦したら見せてね~~★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
