P1000502.jpg

今日はすごい雨です。

幼稚園にボクちゃんを送っていったほんの数分でびしょ濡れ~(^^;;
そんな今日、旦那さんが朝から高熱で起きる事ができずに会社を休んでいます。

ハナも心配そうに旦那さんの横に引っ付いてるな~
と思うと、一緒になって爆睡してたり。。。。

とにかく早く熱だけでも下がるといいのだけど・・・。


今日はLUMIXのシーンモードの【ペットモード】でハナを撮ってみました。

ホネをガジガジしているハナは結構動くのですが
なかなか頑張ってピントを合わせてくれます~。

このペットモード、誕生日の設定もできて
写真の再生時に月齢を表示してくれるとか。
P1000481.jpg

1枚目の写真もだけど、今日は大雨。

旦那さんが寝てることもあって(リビングで寝てました(^^;;)
リビングはカーテン閉めて、電気をつけてたのですが

やっぱり明るく撮ってくれます♪

明るさが足りないかな?とおもう場所でこんなに明るいと
太陽サンサンの日差しの中だと逆に明るすぎちゃったりしないのだろうか?
それも試してみないと。
関連記事

Comment


ペットモードってのもあるんだ~~
キレイに撮れてるね~☆

前に、キスデジだとカーテン閉まってると撮りにくい~って言ってたもんねぇ。
ほんと明るく写るんだね~凄い!
太陽サンサンな時はどんな風に撮れるんだろね~??
お返事
★すえひめ★

AF追尾機能とかもあって、AFでロックすると
被写体が動いても追いかけてくれたりするから
、遊んでる子供やペットにはよさそうだよ。

そうなんだよね、ウチだとカーテンしてると全然撮れなくて・・・。
LUMIXだとわりとキレイに撮れてビックリだよ~!

太陽サンサンな時、また撮ってみるね~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
