h1_20100509141407.jpg

左がLUMIX。右がEosKiss。

どちらも普通に設定をいじらず撮影。
やっぱりLUMIXのほうが鮮やかでるる好み。

Kissでも色が鮮やかになるように、
色の設定とかいじったりしたことあったけど
なんだか上手く設定できなくて。。。。

また今度挑戦してみよう。



更に、同じ場所を今度はスポーツモードで撮り比べました。
hs1.jpg

どうでしょ??

LUMIX、なかなかいい感じです♪


ちなみにこの写真は明治村にて撮影したものです。
関連記事

Comment


あれ?
なんか、LUMIXの方が水が透き通って写ってる気がするわ~~!
手軽に雰囲気変えて撮れる設定だと、使いやすくて良いよね^^
そういう点は今までの一眼よりコンデジ寄り?
嬉しい機能だよね~♪
キスデジの出番、減りそう!?(* ̄m ̄)

明治村にこんな場所あったんだね~~!
知らなかった!
お返事
★すえひめ★

LUMIXの方がシャッタースピードがはやいんかな?
Kissより水が止まって見えるよね。
だから透き通って見えるんだろうけど。

確かにコンデジ寄りではあるかも。
操作方法とかも。

Kissの出番は減ると思うなぁ。。。。

この場所はアヒルのいる池だよ~。
正門から入ってちょっといったとこ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
