P1000593.jpg


ボクちゃんからの母の日のプレゼント。
去年と比べたらお顔が描いてあるだけで満足なハハです(笑)

幼稚園から持って帰る時も、それはそれは大事に大事に持ってきてました。

「カバンだよ~」といってるけど、モノは全く入れれないヨ・・・?


顔の横に描いてあるのはボクちゃん曰く「氷」だとか。
でもどう見ても、うん○・・・・・(´ヘ`;)
ママの好きなモノ=氷 ってどうなの????


ま、まぁ・・・・よくわからないものでも、嬉しいです♪

ニコニコのお顔を描いてくれたのを見て
最近すぐ感情的に怒っちゃう自分を反省。。。。

いつもこうやってニコニコしてなくちゃね~~(^^;;



今日は母の日といっても特に何もなく。

というか旦那さんが熱は下がったものの
体調も万全ではないので、お家でのんびりすごしてました。


実家の母と、義母には無事プレゼント届いたかな~?
関連記事

Comment


わぁ♪
ボクちゃん、絵が上手~~~☆☆
ちゃんと女の人の顔になってるね~^^
顔の色も塗ってあるんだね♪

氷・・・
私もうん〇に見えたょ・・・ 笑

旦那様、熱が下がったようで良かったね^^
お返事
★すえひめ★

最近は毎日お絵かきばかりしてるから
ちょっとは上達したみたいよ~(笑)

髪の毛の描きかたが女の子の描く絵みたいだよね(笑)

顔の色をちゃんと塗って描いてくれたのは初めてだったから嬉しかったわ~♪

ね。。。
やっぱり、あれは、うん○・・・だよねぇ。。。


旦那さんは熱は下がったけど、咳がひどくてね。
今日は病院に行くってさ。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
