P1000626.jpg

ボクちゃんに作った体操ズボン入れ用のしじみ巾着。
ポピコちゃんに大好評だったので、ポピーちゃんにもプレゼント。

前にお誕生日にあげたエプロンやポシェットにも使った生地が残っていたので。

最近ポピコちゃんと同じものを持ちたがる弟君にも一緒に。


コレを作ったら、ピンクの方をまじまじと見つめて
「これ・・・かわいいなぁ・・・・。」
と、羨ましそうなボクちゃん。

どんだけピンク好きなんだ!?(´ヘ`;)

でも、自分のは汽車のだってわかってるし
それも気に入っているのでピンクのを欲しいとは言いませんでした(笑)

P1000632.jpg

反対側もボクちゃんと同じように、布を切り替えてます。
名前でワンポイントの変わり。

t1.jpg

ポケットに付けたタグもボクちゃんと同じ。
ただ、コチラにはポケット口に山道テープを付けています。

P1000657.jpg

内布はこんな感じ。
外や口布と合わせてみました。

できるだけ、姉弟で色違いで同じ布を使いました。
ケンカにならないようにね(笑)

今朝渡したら、「可愛い♪」と
とても喜んでくれたので良かった~★
関連記事

Comment


ボクちゃん、どんだけピンクが好きなのさ~~ 笑
子供たちが喜びそうな布合わせで作れるるる、凄い!
そりゃ喜んでくれるよ~~☆
お返事
☆すえひめ☆

ね、どんだけ好きなの??
ホント突っ込みたくなるっていうか突っ込んじゃう(笑)
でも、あっさり「すきなんだも~~~ん」っていわれるよ(・・;)

たまにこういう子供子供したものも
楽しく作れてキライじゃないわ~。
あ、自分にはいらないけど~~( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
