P1000663.jpg

母のアームカバーを入れるための巾着もしじみちゃんで。

Sサイズで丁度アームカバーが1組入りました♪

本当に好みがわかんなくて、悩んだけど
届いたものの使い道がなくて困っていた
フェリシモのリネンを使ってみました。

派手だからいいかな???(笑)

内布は、ボクちゃんの体操ズボン入れに使ったクローバーです。
(写真撮り忘れました)
P1000670.jpg

口を絞ったときの可愛さは、Sサイズが一番可愛いです♪

今度実家に行く時に、持っていって渡したいと思います~~(*^^*)
関連記事

Comment


しじみちゃん、可愛いねぇ^^
Sサイズのが一番可愛いんだ?
私もしじみちゃん作りたくなってきたよ~ 笑

このリネン、褪せた感じの色合いで可愛いね♪
でも何作ろう・・・って感じでなかなか使えないけど 笑
うちにもあったような、なかったような・・・。
フェリシモのリネンは当たり外れが極端なほどあるよねぇ。。
お返事
☆すえひめ☆

可愛いでしょ~しじみちゃん。
やっぱりコロンと小さいのが可愛いよ♪
すえひめも作ってみなよ!
絶対可愛いの作りそう!!!

このリネン、なかなか可愛いけど
なに作る?って思うと考えちゃうよね~。

ハンカチとかにもして、今回使って
後もう少しで使い切れそうだよ。

フェリシモのリネン、質は好きなんだけど柄がねぇ。
なかなかすきなのが来ないから買うのやめちゃった~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
