P1000719.jpg

今朝ポピコちゃん&弟君にあげたしじみちゃんのお礼に・・・と
ポピーちゃんがマフィン(カップケーキ?)を焼いてきてくれました♪

今日は幼稚園の給食は五目御飯。

混ぜご飯や炊き込みご飯系が苦手なボクちゃんは
「先生に減らしてもらった」といってたので
たぶん給食もほとんど食べてないんじゃないかな?

お迎えに行くと「お腹すいた~お家に何かある~?」といってたほど。

お腹がすいていたのもあって、3時を待てずにいただいちゃいました~ヾ(@⌒¬⌒@)ノ

ボクちゃんの感想。
「ふわふわ~~~~♪おいしい~~(*^-^)」

あっという間に2個ぺろりと食べちゃいました。


あまりの布ばかり使って作ったしじみちゃんなのに
こんなステキなお礼をもらってしまって。
なんだかスンマセン・・・(^_^;)

ポピーちゃん、ありがと~~~☆



ちなみに、今日の写真はLUMIXの【料理モード】で撮影しました。


関連記事

Comment


わぁ^^
美味しそうなカップケーキだねぇ☆
ふわふわなんだぁ♪

写真、キスデジとはやっぱ写りが違うね~
LUMIX、良さそうね(*^_^*)
お返事
☆すえひめ☆

美味しかったよ~♪
手作りってなんかいいよねぇ(*^-^)

LUMIX、明るさも色合いもなかなか気に入ってるよ。
手軽にキレイに撮れるのがイイね☆
すえひめの写真も楽しみにしてるよ~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
