IMGP0071_20100517105826.jpg

夜8時ごろには寝ちゃうボクちゃんは
朝とっても早起き。

最近は一人で勝手に起きて・・・・勝手に着替えもして
パパやママの起きる時間まで一人で遊んで待ってます。

朝目が覚めると、ボクちゃんは既に寝室にはいなくて
るるの枕元には↑のわけのわからない作品がおいてありました(笑)

最近、時間があるとお絵かきばかりしているボクちゃん。
折り紙に絵を書いて、のりやテープで貼ったり
びりびり破ったりするのがマイブーム。

おかげで80枚入りの折り紙も2~3日で使っちゃいます。
そして、ボクちゃんのお部屋のごみ箱は大量のゴミ(´ヘ`;)

ミスコピーの紙をたくさん持ってきてもらってあるんだから
そっちを使って遊んで欲しいんですけどね。。。。

あまりの使いっぷりに、しばらく折り紙は買ってあげないと心に決めました(笑)


そんなボクちゃんの最近のお絵かき作品。



P1000947.jpg

【ゼロライナー】

今更ながら、仮面ライダー電王にはまってて
仮面ライダーやら、電車やらかいていることが多い。

空の色が不思議だったり、地面が砂だったり・・・
電車にいろいろついてるとことか、一応それらしい感じに見えなくもないかな。

P1000953.jpg

【幼稚園の給食】

ちゃんとランチマットの上にお箸や食器が並んでいます。
日によって描く物が違うんですよね。
パンだったり、ご飯だったり、おかずもいろいろ。
ちなみに、この絵はご飯ですね~。

P1000949.jpg

【ハコニワ】

GREEの期間限定ハコニワ育ててたら、横から覗き込んで描いてました。
家と、石碑とジープと・・・花。
ジープの模様までよくみててビックリ~。

P1000950.jpg

【人】

ようやく人に体がちゃんとつきました(笑)
ちょっと前はつくにはついてたけど、変な物体だったから~(^^;;

目もいつも白い丸だけで怖かったのが
ちゃんと塗ってくれるようになって、人らしくなりました(笑)




色鉛筆もどんどんみじかくなっていっています~。
関連記事

Comment


アートだね!アート!!!

勝手に起きて遊んでくれてるのは楽だし、枕元に面白い作品が置いてあるって・・・楽しいねぇ(* ̄m ̄)

ボクちゃん、色んな絵が描けるんだね~
すごいなぁぁ。。
うちもこんな面白い絵を描く日が来るのだろうか。。。
飽きっぽいちびひめには期待できそうもないな~~~
ボクちゃんみたいに集中して遊んでくれると良いのにな~~
お返事
★すえひめ★

不思議な絵を描くでしょ~(笑)
ケーキとか、体操ズボンとか、布団とか・・・・
とにかく身の回りのものを描きまくってるよ~~( ̄m ̄〃)

ボクちゃんの気に入った遊びへの集中力はびっくりしちゃうよね(^^;;
るるはちびひめちゃんのバランス感覚がうらやましいけどな~~~。
(ジャングルジムやブランコが上手なトコね!)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
