P1000761.jpg

実家に久しぶりに行ってきました。
2月にいって以来・・・・。

実家でも、お絵かきばかりしていたボクちゃんです(^^;;


この数ヶ月、遊びに行っても
ほとんど会えなかったおじいちゃん。

今日は久しぶりにお昼から家にいてくれたので
ボクちゃんも、すごく楽しかったみたいです。
P1000772.jpg

お散歩したり、竹笛作ってもらったり
紙飛行機で遊んだり。

この頃遊びに行っても時間をもてあましちゃうボクちゃんが
今日は「まだ帰りたくない」と言うほど。


もう少ししたら、ザリガニ捕りとかもできるし
また遊びに行かなくちゃね。



そうそう、アームカバーはとっても喜んでもらえました♪
よかったよかった~★

追加で別のものも頼まれたので
また時間見つけて作らなくちゃ!

関連記事

Comment


そんな振りだったんだねぇ!!
実家のみんな、ボクちゃんの成長をすごく感じれたんじゃない?^^
実家に行くと、色々おじーちゃんが遊んでくれてボクちゃんも嬉しいね☆

自分たちも実家周りの空気というか、景色というかに気持ちが落ち着く?安心?何て言ったら良いか分からんけど自宅に居る時とは違ってのんびり出来るし☆
(そんなことない!?)

アームカバー喜んでもらえて良かったね☆
追加のものも、頑張って♪
お返事
★すえひめ★

ずっと行ってなかったよ~。
おじーちゃんは実家の必需品だとつくづく思ったわ。
ただ、最近は少し遊ぶとすぐ疲れるけど(笑)

うんうん、見慣れた田舎の景色にホッとするよね。落ち着く。落ち着く。(笑)
るる的にはのんびり・・・・ってなると自宅だけど~。

アームカバー喜んでもらえてホッとした~。
次のも布GETしに行かなくちゃな・・・・。
がんばるよ~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
