P1010182.jpg

今日は雨。
これが昨日だったら良かったのに・・・。

雨だったら遠足は動物園だったんですよね~。
公園より動物園の方が自由時間が楽って聞いてたから。


こんな雨の日は・・・というか雨じゃなくてもお絵かきです。

描いてる間はかなり集中~~~~~~。
真剣~~~~~~。


今日もたくさんお絵かきして
お友達へのお手紙もたくさん書きました。


るるも昨日の疲れが抜けないので
お絵かきしてるボクちゃんの横でゴロゴロさせてもらいましたわ♪

最近お絵かきに熱中してるせいなのか
お家に帰ってからお友達と遊びたがらないので
まったり過ごすことが多いです。


関連記事

Comment


ボクちゃん相当お絵かきにはまってるんだね~~~!!
凄いな~~良いなぁ~~ 笑
パパも、昔絵を描くのが好きだったんだっけ??
やっぱ、血、なのかなぁ?^^
お返事
☆すえひめ☆

返事遅くなってごめんね(・・;)

お絵かきは相当はまってるよぅ。。。。。

パパ筆頭に、パパの家系はおじーちゃんもおばーちゃんも、おばちゃんも好きなんだよね。
おばちゃんにいたっては画家サンだし。

るるの家系も、おじーちゃん、るるの妹と絵が好きだし。

血なのかしらね~(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
