P1010207.jpg


ずっと気にかかってたハナの狂犬病の予防接種。
いまだに予防接種には引っ越す前の病院にいったから
旦那さんのお休みの日に家族総出で行くからちょっと面倒。

毎年一緒にハナと実家の犬の分のフィラリアの薬ももらうから
いつものように~と説明すればわかってくれるから便利は便利。

でも、今年は実家の犬はフィラリアの薬を自分でもらいにいったそうな。
しかも、実家の犬がお星様になっちゃって・・・・
薬をハナがもらうことに。

なので、わざわざ遠くの病院に行く理由もなく。

ハナを自転車にのせて近所の動物病院へ。

すぐに注射してもらって終了。
あれ?もうおわり・・・?

さらに市内の委託病院なので、注射済みの手続きを役所にしにいかなくてもいい☆

いいことづくめ。


引っ越してもう随分経つし、ハナのかかりつけもちゃんと地元にしなくちゃね。
これからはここでお世話になろうと思います。

関連記事

Comment


実家のワンちゃんは残念だったね。。

自宅近くの病院だと、良い事づくめだね~~
遠くまで行く理由もあんまないしねぇ~
近くで良い病院が見つかって良かったね^^
お返事
☆すえひめ☆

うん、ワンコいなくて実家もなんだか寂しいわ。
前の病院の先生かなり個性があって面白くて大好きだけど
やっぱ行くのは近いほうがいいもんね。

近くの病院の先生もいい先生っぽいから良かったよ☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
