P1010258.jpg

旦那さんに DSi LL 買ってもらいました♪

特別欲しかったわけじゃないんだけど
何気なく「買ってあげる~」と言われたから
「買ってもらう~♪」てな感じで★

画面が大きい~~~!
見やすい~~~!

そして今頃になってドラクエ9やり始めました。

今からでもすれ違い通信とかできるんだろうか?
やってる人いる??



関連記事

Comment


DQ9 ちょーやってたよ!
秋葉原のヨドオシまで行って、すれ違いしまくりました。
当時は主要駅の改札付近とかがなかなかよかったなー。
けど今はどうだろう DQ9じゃなくて どらくえもんすたーじょーかー2?みたいなやつのすれ違いでもりあがっているよーだねw

そうなんだね~~~!
私ゲームって全然やんないけど、面白い・・・んだね(*^_^*)

うちは今、レンズ検討中だったりするよん♪

LLいいよね~♪
実は私のDSもLLなんだ~(^-^)
色は白なんだけどね。

初代DSも健在なんだけど・・・リーのDSが壊れちゃって・・・一応私用という感じで買ったけど、たまに子供たちも使ってる。
LL使うと画面が大きいし見やすいから他のDSを使えなくなっちゃうね。

しかし、いろいろ『買ってあげる~』って言ってくださる旦那さま優しいね。
お返事
☆りえてぃさん☆

ドラクエモンスターは、あまり興味なくって。。。。
でも、こんな田舎でも持って出かけたら1日1人はすれ違えてます(笑)
DQ9おもしろい~~~☆
もっと早くやればよかったと後悔してます(^_^;)
お返事
☆すえひめ☆

DS lite でやってたんだけど目がかなり疲れるから
旦那さんが見かねて買ってくれたのよ~笑

すえひめはRPG向いてないもんねぇ(笑)(笑)(笑)
面白いんだけどなぁ~~。

レンズも欲しいわ(笑)
最近また欲しいものがイロイロ・・・・・。
お返事
☆パピコさん☆

LLすごくいいね(´ー`*
初代のがるる用で、liteが旦那さん用だったんだけど
LL体験したらもう使えないね~~~(笑)

「買ってあげる~~~」っていうのは臨時収入があるときなんだけど
旦那さんも欲しいものがあるから、自分だけ買うってできないみたいでね~。
いつも少しるるにもおすそ分けで何か買ってくれるんだ。
そういうときには素直に買ってもらっちゃうのだ~☆

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
