P1010295.jpg

去年度は毎日のようにあそびまくってたポピコちゃんですが
今年度に入ってからは、パッタリ遊ばなくなっていました。

ボクちゃんも、ポピコちゃんも疲れて帰ってくるので
遊んでもケンかばかりだったり、ぐずっちゃったり。

そんな感じなので帰宅時の様子を見て判断してたのです。

遊べない日が続いたからなのかボクちゃんも
「今日一緒にあそぼ~」って誘わなくなっちゃってて
余計に遊ぶ日が激減。

でも、またこの数日「ポピコちゃんと遊びたい!」
って言うようになって。
久しぶりに遊んでます♪

帰宅後の過ごし方、ネタ切れしてて毎日憂鬱だったけど
仲良く遊んでくれると本当に楽~~♪

これから暑くなって疲れきって帰って来る日が増えるかな?
それでも仲良く遊べるようになってくれるといいだけど。

ボクちゃんもかなり楽しかったようです。
ポピコちゃんとおままごとをしながら、弟君と戦隊ごっこという
すごい遊びをしてました。

まるで小さい頃のパパのようです(笑)

あ、話に聞いただけなんですけどね~~~。



関連記事

Comment


仲良く遊んでくれて帰宅後の過ごし方に悩まされないで済むと助かるねぇ^^
3人で仲良く遊べるってすごいな~♪

パパの小さい頃に似てるんだね(* ̄m ̄)
そういうの、面白いね~
遺伝子ってやつかしら?? 笑
お返事
★すえひめ★

本当に仲良く遊んでくれると助かるよぅ♪
仲良くできないと大変だけど~(笑)

パパも小さい頃は女の子とおままごとしながら戦隊ごっこしてたらしいよん( ̄ー ̄)
好きな遊びが似てるのかな~( ̄m ̄〃)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
