P1010362.jpg

義姉から、内祝いが届きました。
美味しそうなお菓子の詰め合わせ♪

それと一緒に手作りの鈴。
素朴なかわいい音がしました。

ボクちゃんが「かわいい、かわいい」としきりに欲しがるのですが
割れ物なのでボクちゃんにはあげれません~。

でも、すごく気に入っているので
ボクちゃんのお部屋に飾ってあげる事にしました。


随分前にやってたHPで紹介してた事もあるけど
義姉は画家(イラストレーター?)さん。

我が家のお引越しのお祝いにも絵をいただいたんですよ~♪

義姉のHPも良かったらのぞいてみてください。
あひるすずは秋に販売するみたいですよ~(*^^*)

たけうちかのこ official web site えそらこと。
http://esorakoto.sakura.ne.jp/



関連記事

Comment


わぁ~~~
可愛いアヒルだね☆
しかも鈴なんだね~~^^
ハガキ?のアヒルちゃんも可愛いね♪
今度実物見せてちょ^^
お返事
☆すえひめ☆

うん、今度見せるね~♪
鈴でね、ちゃんと音もなるんだよ~。

おねーさん、あひるちゃんグッズを企画してるみたいなの。



Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
