P1010379.jpg


今日はとっても暑かった~~(>_<)
朝から園庭整備で、汗だくになりました。

親子で参加なので子供と一緒に草抜きでも・・・。
と思ったら子供は先生と石拾いで、親は草抜き。

一人寂しく草抜きです。

途中から他のお母さんと少しお話できましたけど。
親子の行事なんだから親子でやりたいなぁ。。。。
と思いました。


そんな暑い今日、近所の喫茶店でカキ氷が始まったとかで
幼稚園の帰りに、お友達が一緒に食べに行かない?
と誘ってくれました。

カキ氷はお持ち帰りのみだったので
そのまま近くの公園で。

もちろん食べたら一緒に遊びます。


P1010392.jpg

そして相変わらずマイペースなボクちゃん
みんなの輪から外れて一人自分の気に入った遊びをモクモクと続けてました。

みんなはブランコで楽しそうに遊んでるのにねぇ(笑)



そしてそして、今日は久しぶりに車があって買い物に出かけ
布を買ってきました~~~~。

明日のお祭りに向けてボクちゃんの甚平を急遽作成~~~。

また後で紹介しますね★

関連記事

Comment


最近暑いよね~~~~~~~

仲良しでたくさん話せるママさんがいるなら、子供と別で作業も良いけど、ひとりじゃつまんないね~~
暑いうえに無言とか更に疲れるわ^^;
あ、でも少しは話せたんだね☆

かき氷良いなぁ♪
かき氷なんて、お祭りの時しか食べないもんな~~

相変わらずのボクちゃんのマイペースっぷり、今度遊べる日が楽しみだわ~ 笑
お返事
☆すえひめ☆

ホントにあついよね。
今日も曇りなのにムシムシしてるし。

途中でお話するまでは孤独で帰りたかった~~~~(ーー;)
一人でポツッとしてたら、他のクラスの子が絡んでくれたよ~(笑)

近所でこんな風にカキ氷食べれるなんてしらなかったよ~。
歩くと少し距離あるけど、今度食べにいく??

ボクちゃんのマイペースぶりは、最近磨きがかかってるよ。
他のママにもいつも言われる・・・(^_^;)
今度会うときもすごいと思うよ~。


Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
