P1010572_20100605163509.jpg

今日明日と2日間、【尾張西枇杷島まつり】です。
今日の夜には花火も。

で、それにあわせて今日は町内会でお神輿パレード。

去年は全部歩いてクタクタになったので
今年は家の近くの休憩場所で合流して途中参加しました。

P1010474.jpg

みんなが疲れて休憩してるのに、合流したてのボクちゃんは
元気にジュースをもらって飲んでました(汗)

P1010493.jpg

幼稚園のお友達もたくさんいて、ボクちゃんも楽しそうでした。
↑の写真はボクちゃんしかいませんが、周りにはお友達がいて
この後一緒に写真をとったりもしました♪

P1010524.jpg

途中参加のおかげで、周りのお友達が疲れ果ててる中
「わっしょ~い」と大声であるくボクちゃん。
(しかも一人タイミングずれて(笑))

パレード後のゲームも去年は疲れ果てて楽しむ余力もなかったけど・・・・

P1010538.jpg

結構楽しんでました。


るるも去年は暑いし、ゆっくりペースで歩くから足は痛いし・・・
イヤだな~~~って思ってたけど、今年は暑かったけど耐えれたし、楽でした♪

来年もまだまだ途中参加にしようかな~~~(笑)

余力もあるし、夜の花火も見れるかな。
去年は昼間で疲れて眠くて、少しだけしか見なかったんですよね。

そして明日は山車や出店の出る本通りの方へ行ってみようと思います。

関連記事

Comment


昨日の気温、覚えてないけど・・・
暑かったよね!?
途中参加なら大丈夫だったんだね^^
そりゃみんな、くたくたになるよね~~~
お祭りは、楽しく参加できるのが一番だしね☆

花火も見れたのかな?
お返事
☆すえひめ☆

暑かったよ~~~(ーー;)
ちゃんと初めから参加してるみんなは
顔も真っ赤になってて暑そうだった。。。

せっかく参加するから、楽しませてあげたいもんね。
途中参加にしてよかったよ~。

花火は遠くからだったけど少し見たよ~。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
