P1010470.jpg


黒い車は土を運ぶダンプカー。
赤い車が荷物を運ぶトラック。
茶色の車は電車。(でも、どう見てもトラックだよね??)

朝起きると、いつものように先に起きてたボクちゃんが描いてた絵です。


るるが見てないときのほうが上手にお絵かきするんだよね。

見てるとわけのわかんない落書きばかりで・・・。

P1010610.jpg

これは仮面ライダーエクストリーム

って、エクストリームって何?(汗)

とうとう体がつくようになりました。


仮面ライダーの顔に、普通の体がついてるから笑えます。


毎朝起きると何か描いているボクちゃん。
明日はどんな絵を
見せてくれるのかな~~??
関連記事

Comment


めっちゃ上手やん!!!
やっぱ色遣いが良いわぁボクちゃん!!
なんか、どれも作品ぽくて捨てらんないじゃん~~~
すごいな~~~!!
ちびひめにもこういう凄い絵を描いてもらいたいけど・・・
彼女には向いてなさそうだしねぇ。。

仮面ライダーって、仮面ライダーWの?
左右ちゃんと色が違ってて、良く見てるな~って感心しちゃった☆
お返事
★すえひめ★

日に日にいろんなものを描くようになってきて
るるも驚いてるんだよ~~~(^^;;

捨てられない~ってとっておくのもすごい量だから、気に入ったのはこうして写真に残してるよ。

そうそう、Wにでてくる?エクストリーム。
るるは見たことないんだけど・・・・。
「えくす」って書いてあるでしょ?
でもエクストリームって上手にいえないボクちゃんなのでーす(笑)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
