IMG_6854.jpg

今日は久しぶりにKissを持ってお出かけ。
山車が撮りたかったから、ズームできないとね!

↑がいつもの設定で撮影。
やっぱり、色合いがLUMIXより寂しいの。

んで、色あいとか設定変えてみました。
IMG_6855.jpg

明るく濃くなったよね?
もう少し変えたいけど・・・それはまたゆっくりと。

で、気合入れて撮るつもりだったけど
ボクちゃんが手をつないで離してくれないので
あまり撮れませんでした(´ヘ`;)

そんなこともあるよね。。。。

IMG_6857.jpg

帰ろうと思った頃になって山車が動き始めたので
もう少し待ってたらからくりが動くところも見れたかな~。

あ、疲れちゃって待つ気力はなかったけど(笑)

IMG_6904_20100607130012.jpg

まともに撮影できたのは初めに見た頼朝車だけ~。
他にも2両みたけど、人ごみとボクちゃんと・・・・で上手く撮れず。

これはまた来年チャレンジだな。

昨日の花火も、遠くで見たので写真は全く撮れず。
コチラも来年また挑戦です!
関連記事

Comment


すごいね~~~
山車、こってるというか、色々あるというか。。
由緒あるものって感じだぁ!

普段なかなか撮らない被写体だし、年数掛けて試さないと撮るの難しそう~~


そいうえば、るるが気に入るか分かんないけど、キスデジの色の設定、私が気に入ってるトコの写真のに近い設定が分かったんだ^^
一度試してみる?
後でメールするねぇ^^
お返事
★すえひめ★

すごいでしょ~~!
機会があればすえひめも行ってみなよ~~。
っていうかいつか一緒に行こうよ(*´∇`*)

キスデジの色設定ありがとね!!
早速やってみたから、また結果報告するわ★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
