IMG_6913.jpg

「9日は幼稚園お休みしてすえひめちゃんのお家に行くよ~」

数日前から話しておいたら
「今日は何日?もう行く日?」
なんて毎日聞いて楽しみにしていました。

いよいよ明日。

今日幼稚園で先生に自分で
「9の日は、幼稚園お休みします!」
ってお話できました。


すごく楽しみにしていて、幼稚園から帰ってきて
すえひめとちびひめちゃんにお手紙を書いています。

「すえひめちゃんは何色が好き?ちびひめちゃんは?」
と好きな色の紙を選んだりして、一生懸命書いてました。



すえひめ&ちびひめちゃんに会うのは久しぶり。
ボクちゃん以上にるるも楽しみだったりします~~(*´∇`*)


てなわけで、明日は幼稚園はズル休み(笑)



今日の写真はすえひめに教えてもらった色設定でKissで撮ってみました。
いつものKissの写真とは少し雰囲気が違うのわかりますか~?


関連記事

Comment


あ!
色違うね!!
落ち着いた色合いだけど地味じゃなくて、優しい色合いが増してるね~~
良いじゃん☆☆

ボクちゃんのお手紙、嬉しかったよ♪
ちびひめも今朝また、嬉しそうに見てたわ(* ̄m ̄)
お返事
★すえひめ★

前より明るいけど、濃すぎず・・・
うんうん、優しい感じのする色合いになったよね~。
しばらくこの設定でいろいろ撮ってみるよ~(*´∇`*)

そして、急にKissの出番が増えるのよ( ̄ー+ ̄)

お手紙、喜んでもらえてボクちゃんも嬉しそうだったよ。ありがとね★
きっと次回も書くんじゃないかしら。。。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
