P1010633.jpg

いつぶりになるのかな・・・?
久しぶりにすえひめのお家に行きました。

ちびひめちゃんの入園もあったし
ボクちゃんも進級して少し不安定だったし
日程が合わなかったりで全然会ってなかったから。


ちびひめちゃんが幼稚園の間はボクちゃんつまらなさそうだったけど
ちびひめちゃんが帰ってくると、2人してすごく楽しそうに遊んでいました。

もっと各々別のことして遊ぶと思ったけど
ほとんど一緒に遊んでましたね~~~~。

意見の衝突があっても、ちゃんと話したら理解してくれて
お互い譲り合ったり、待ったりできたし。

しばらく会わないうちに2人とも成長したんだね~。

ただ、活発なちびひめちゃんにボクちゃんがついていけなくて疲れるという
何とも情けない場面もありましたが~~~~(笑)
しっかりしてね!男の子!!(笑)
P1010659.jpg

そんな子供たちをみながらやっぱりママたちは楽しくおしゃべり。
今日のおしゃべりのお供もいつものケーキで♪

shopの商品の出来上がり具合を報告しあったり
お互いのNEWカメラのレンズを試し撮りしたり
趣味の事、家のこと、幼稚園でのこと、育児の事
いつもながらいっぱいおしゃべりしました~~。

やっぱ気兼ねしなくていいお友達っていいわぁ!!

ずっと溜まってたストレス?が発散できた気分♪



ボクちゃんもかなり楽しかったようす。
お夕飯もご馳走になり、お風呂まで入れてもらって
帰りの車でコテンと寝てしまいました(笑)

そして家に帰ってから・・・・・
「ちびひめちゃんのお家に忘れ物したから、明日取りに連れてって~」
と遊びに行く言い訳を一生懸命考えてました(笑)(笑)

忘れ物はしてませんし、また会えるから大丈夫~。
と言ったら安心してたけどね。



関連記事

Comment


昨日は来てくれてありがと☆
たくさん話せて良かったわ~♪
ちびひめも、二人が帰った後あっという間に寝たんだよ^^

ボクちゃんも楽しかったようで良かったわ(*´∀`*)
また次も、仲良しで遊べると良いね♪
お返事
★すえひめ★

昨日はお邪魔しましたーーー!
楽しかったよ~~~(*´∇`*)

子供たちも思った以上に楽しそうだったし
また遊びたがってるよ~。

是非是非また近いうちに日程合わせようね~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
久しぶりに* 昨日、るるとボクちゃんが遊びに来てくれました♪ 『ボクちゃんの進級やちびひめの入園後、落ち着いたら遊ぼうね~』 と、気づけば6月。...
