P1010710.jpg


すえひめがショップ用に作ったがま口が
すご~~~く、すご~~~~く可愛くって・・・

無理言って同じものを作ってもらいました~~♪

あ、もちろんショップの方優先させてもらって
ちゃんと代金も支払いました!!!!

早速自分で作ったコンパクトミラーと
常備薬の頭痛薬と鼻炎薬、目薬
リップクリームを入れてお出かけバッグに入れました♪

何度もバッグを覗いてはニンマリしてます。

ホントに可愛いので、皆さんもオープンの際には是非どうぞ~~♪

ちなみにSHOPには5個でますよ!
shopBlogで記事になってるから見てくださいね☆

関連記事

Comment


私もすえひめさんが作ってたがま口かわいいな~って思ってたよ、
SHOPチェックしよ~♪

結構、入るんだね。
いいね~!!

写真楽しみにしとこ!!
お返事
★パピコさん★

写真で見る以上に実物は可愛いよ♪
他にも可愛い布でつくっているんで是非チェックしてみてね!

可愛く紹介してくれて、ありがとー♪
たくさん持ち歩いてくれると嬉しいわ^^
私も自分用が欲しくなっちゃった 笑
お返事
★すえひめ★

ううん、写真がイマイチでごめんよ~~(´Д⊂
コレを持ち歩きがいがために、最近幼稚園のお迎えにバッグ持参だよ~(笑)

かなり気に入ってる~~♪ありがとね★

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
