P1010720.jpg

今日は旦那さんがタコヤキ作ってくれました♪

いつもタコヤキとなると張り切って、
準備から片づけまでやってくれるので
出来上がるまでゆっくり雑誌でも読んで待たせてもらいました★

早くボクちゃんも一緒にクルクルできるようになると
るるがもっと楽になるのにねぇ~~( ̄m ̄〃)

今日のたこは大きくって食べごたえありました。
ふぅ~~~満足、満足(*´∇`*)
関連記事

Comment


たこやき良いなぁ^^
何度言ってるかな 笑
ちびひめもたこやき好きなんだ☆
うちでもやんなくちゃねぇf^_^;

片付けまでやってくれると助かるよね~~~
良いなぁ~~~
いつか、男軍に任せてるるは食べるだけ・・・ってなると良いねぇ(* ̄m ̄)
お返事
★すえひめ★

いいでしょ~♪
って何度もいってるね (笑)

この日もほとんど食べるだけな感じではあったけど~~(笑)
そんな日がきたら面白いよねぇ~~~!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
