P1010807.jpg

今日も暑い暑いあつ~~~~い1日でしたね (´ヘ`;)

でも梅雨の中の貴重なお天気なハズだから
今日もお掃除とお洗濯に励みました。

そしてこの暑い中、幼稚園からグッタリして帰ってきたはずの子供たち。
それなのに、出てきた言葉は「公園であそぼう~~!」


思わず「え~~~~やだ~~~~(((p(>o<)q)))」
と言ってしまいましたヨ・・・・・・・・・・・・。 (・_・;



もって行った水筒はあっという間に空になり
汗だくで、顔まで赤くほてっちゃってるじゃないかぁ~!

そして公園で遊んでいるのはいつも家でも遊んでる”おかあさんごっこ”


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


それ、お部屋じゃダメなのか~~~い???



日傘に帽子にアームカバーに首タオル(ストール忘れて(^^;;)
日焼け対策はバッチリだけど、暑いです~~~~~~~。

明日からまた雨だし、またしばらくお外で遊べないから
暑くてもお外で遊べて子供たちは嬉しそうでした。


るるは帰ってからバテてましたけどね~~~;

関連記事

Comment


えーーーーー!
それは嫌だぁ 笑

てか今日は昨日以上に暑く感じたよ???
日焼け対策とはいえその格好ってめちゃ暑いよねぇ^^;
お疲れ様~

けどほんと、子供は元気だよね!
友だちと一緒に居ると、更に!
うちも昨日お友だちの家で遊んだけど
途中からお庭で遊びだしてさぁ。。
出ないわけにいかないから親も外に居たんだけど。。。
めちゃ暑かったぁ。
けど子供は顔真っ赤にしてても遊んでるんだよね^^;
すごいパワーだよね~~~
熱中症になりそうで怖いわ。。

お互い(子供も)気をつけなくちゃね!
お返事
★すえひめ★

暑くない日でも公園ってなかなか行きたくない場所なのに、なぜこの暑い日に!?って思うよねぇ(笑)

すえひめみたいにお庭が広かったら庭で我慢させるけど、走れない庭じゃなねぇ(^_^;)

ホント子供のパワーには驚かされるよね~

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
