P1010817.jpg

今日はムシムシ・・・・・(゚Д゚;)
朝受信したお天気メールの【外は蒸し風呂状態…】って文字を見て
速攻エアコンのスイッチに手が伸びました~σ(^_^;)

そんな暑い中、すえひめ&ちびひめちゃんが遊びにきてくれました♪

前回すごくなかよく一緒に遊んだ子供たちだったので今日も期待★
でしたがさすがに丸1日だと飽きるのか、くっついたり離れたり~~~。

でも数ヶ月前と比べたら、一緒に遊ぶ時間がぐんと増えてるし
2人ともなんだか楽しそうでした(*^^*)

子供たちのハイテンションの遊びっぷりに
2階でゲームしてた旦那さんも驚いてましたー(*´∇`*)

今日はショップの打ち合わせもしたので
特に早く時間が過ぎて、あっという間に夜。

本当にたくさん話して、いっぱい笑って、楽しかったーーーーー♪


今日の写真はすえひめ持参の
美味しいロールケーキとコーヒーゼリー★
関連記事

Comment


昨日はありがとね☆

ほんと、丸一日だと、ちょっと微妙な子供たちだったけど、一緒に仲良く遊べてる時はめちゃ楽しそうだったよね♪

子供たちだけで遊んでる時間も長くなった気がするし^^

また遊ぼうねぇ☆
お返事
★すえひめ★

こちらこそ、ありがとう!
子供たちのあまりの楽しそうな声にだんなさんがビックリしてた~(*^^)
ボクちゃんも、今日はずっとちびひめちゃんの話してて、よっぽど楽しかったんだろうね。

お絵かきしながら、ちびひめちゃんの名前
フルネームで練習してたよ~~( ̄m ̄〃)

また遊ぼうね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
久しぶりに* 先日の土曜、久しぶりに、るるのお家へ遊びに行きました♪ 子供たちは一緒に遊んだり遊ばなかったりを繰り返しつつ 楽しく過ごせました...
