IMG_6962.jpg


今日は父の日。

ボクちゃんも幼稚園でパパにプレゼントを作って持ち帰ってきました。

「いつもありがとう!」と先生におしえられた通り
上手に渡すことができました♪

IMG_6975.jpg

ただ、これは竹とんぼ・・・・。
しかも2個もある( ̄m ̄〃)

一緒に遊ばなくちゃいけないジャンね~(笑)

旦那さんは微妙な反応でした~。

去年の似顔絵の方がうれしい気がするな~~。


そんな旦那さんへの父の日には、パジャマと甚平(父の日の定番よね~)を。

さらにさらに、今日は自由時間!
一人で買い物にいき~(PCショップへ)PCいじって~~~。
楽しいのかな?きっと楽しいんだろうね~。


実家の父と義父にもお菓子を送っておきました。
義父からは旦那さんに何通もメールがきて喜んでくれてたみたいだけど。
最近実家からはこういう贈り物に対して反応がないわ~。
関連記事

Comment


笑笑
旦那さんの微妙な反応に笑えるわ~(* ̄m ̄)

父の日、旦那さんは自由時間だったんだね^^
良いプレゼントになったみたいだね^^
お返事
★すえひめ★

反応が微妙すぎだよねぇ。
もう少し大げさに喜んで遊んであげればいいのに~( ̄m ̄〃)

今度の母の日はるるも自由時間欲しいなぁ 笑

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
