KC3R0093.jpg

今日幼稚園に行くと、保育室の前に
”テルテル坊主”が並んでいました。

「昨日作ったんだよ~」とボクちゃん。

ボクちゃんのテルテル坊主は
つぶらな瞳でにっこり微笑んでいました♪

テルテル坊主のおかげで
今日お天気になった~

と信じて疑わない子供たち。


朝からホッコリ微笑ましい気分になりました~(*^^)
関連記事

Comment


またまたご無沙汰しちゃってました。。

てるてる坊主。。
かわいいですねーーっ☆!!

てるてる坊主のお陰でお天気にっ!!
ホント、、こちらまで幸せな気分、頂けちゃいますねっ♪♪♪
お返事
★noriko♪さん★

てるてる坊主、たくさん並んでると可愛いですよね~♪
子供の純粋な心には、いつも心があらわれます~(*^o^*)

雨が続くので、家でもてるてる坊主作ろうかなっておもってまーす!

てるてるぼうずなんて、作るんだねぇ^^
なんか、こういうのって、良いな~~
私みたいに家でやんない事を園でやってくれる手助かる 笑
てるてるぼうずくらい家で作れよ・・・って感じだけど^^;
お返事
★すえひめ★

うん・・・・てるてる坊主くらい簡単だし作ろうよ~(笑)
っておばーちゃんちでやってくれそうじゃない??

毎日何か良くわからないもの作って持ってかえってくるんだよねぇ。
ゴミは増えるけど、家ではやらせないことだから確かに助かる♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
