P1020169.jpg


「ママ~見て~!!写真撮って~~~!」

と今日ボクちゃんが見せてくれたのは
『ポケモン』

ボクちゃんは、ピカチューの存在は知ってるけどそれだけ。
どんな話なのかも、他のポケモンの名前も知らない。

でも、幼稚園で一緒に遊ぶ男の子が大好きなのもあって
最近よく『ポケモン』の話題が出てくる。


るるが先生だった頃は・・・。
ちょうどミューとかが出てきた頃。

子供たちの話題についていくために
ポケモンの名前をいっぱい覚えたんだけどな~。
ポケモンの折り紙だっていろいろできたのにな~。

今はピカチューとニャンちゅ~しかわからない。
あ、ニャンちゅ~はNHKか(笑)

ボクちゃんの話題についていくために
また覚える日がくる予感~(^_^;)


話がそれたけど、ボクちゃんの絵。

誰だかわかんないけど、人の横に
箱??にはいってるのがピカチューと・・・
名前のわからないポケモン。

たぶんペンギンみたいなやつだと思う。

マックでもらったシール見て描いたんだろうな~。


今度は何を描いてくるのかな~~(*^-^)


関連記事

Comment


にゃーす じゃない??^^

そっか~~
ボクちゃんポケモンも見てないんだもんね~~~
CMとかで見たりして興味持たないのかな??
うちもポケモン好きだからな~~

それにしても、ボクちゃんの絵、やっぱ絵心あるって感じだよね~~~
そういえば、色鉛筆もパパの?
なんか普通の色合いと違う気がするんだよね~~~
発色が良い感じ?
お返事
★すえひめ★

ニャースか・・・・
おでこに小判ついてるやつね(笑)

CM・・・・TVみないもんだから(笑)

毎日ブロックとお絵かきに夢中なんだよね。

ポケモン描いたときに、ちびひめちゃんの話もしてたよ~。「ちびひめちゃんも好きなんだよよね~」って。

色鉛筆、パパのだよ~。
塗りやすいみたいで、気に入ってるよ★
ちなみにSTABILOの色鉛筆でっす。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
