P1020173.jpg

最近すごーーーーく気になって
気になってきになって・・・・。

やってみたくてウズウズ。

Shopのこととか、母からの頼まれ物とか
やらなきゃいけないことはたくさんあるのに。

気になりだしたらもうダメで。


ちょっとだけやってみた。



布の織り糸を引き抜いて、ステッチを入れていく
ドロンワーク。


思ったより楽しくって一気にやっちゃった~~~!

大きさ的にもちょうどいいはずだから
これ、ダブルミラーに仕立ててみたーーーーい!!

また作品として仕上がったら紹介しますね♪


さ、気が済んだし
やらなきゃいけないことから片付けてこっと(笑)

関連記事

Comment


わっ♪
すごいすごい~~~
私も気になってたんだよね~~~これ!
とりあえず試しにやってみただけなのかな?
また何か完成させたら見せてね♪
お返事
★すえひめ★

るるでもできるかどうか、試しにやってみただけだよ~笑

でも、なんとかできたし、せっかくだからこれはミラーにしようかなっておもってるけど・・・・ミラーもう自分の持ってるしね(^_^;)

どうしようかな~~~(ーー;)
また、完成させたら見せるね~~!!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
