P1020277.jpg


頼まれたまま全然着手してなかった巾着。

やっと今日重い腰を上げて作りました。

前に母にアームカバー入れとして作ったしじみちゃん(S)が好評(?)で
もう少し大きく作って~~~と母からの要望が。

父のお弁当袋として使いたいらしい。


るるの好きなナチュラル色は地味だ!って嫌がる母だけど・・・

父が使うものだから、母のように派手でもいけないよな???
と、すこ~~~~しだけ地味にしてみました。

P1020278.jpg

表布にはブロックチェックとワッフル生地を使い
内布はてんとう虫とクローバー。

ちなみに内布は、母のしじみちゃんとお揃い(笑)

あ、つけたタグもお揃い(笑)


嫌がられたら・・・・・どうしようね( ̄m ̄〃)



そういえばサイズわかんなかったから
Mサイズで作ったけど。。。。。

入るのかしら?

Lサイズのほうがよかったかしらねぇ・・・?


ま、また作るのも面倒だし、これでいいや~(笑)


まだ他にも頼まれてるものがあるので
早く作らなくちゃ、実家に遊びに行けないわ~~(-_-;)


logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】しじみ巾着SもMもSHOPにて販売します~♪
OPEN日程も決まりました。チェックしてみて下さいね★
関連記事

Comment


おとうさんのお弁当袋も作ったんだね☆
表の雰囲気と違って、中は可愛いねぇ( ´艸`)ムププ

あのおとうさんなら、どんなのでも喜んでくれそうだけど~?^^
お返事
★すえひめ★

そうなんだよね(笑)
何でも喜びそうなんだよね~!
文句言いながら・・・( ̄m ̄〃)

中の布は、何でもいいかな~って思って
随分前に裁断したしじみちゃん布の中から選んだの♪

ただ。。。。
しじみちゃんにお弁当ってどうやって入れるんだろうね~????謎。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
