P1020292.jpg

今日はすえひめ&ちびひめちゃんが遊びにきてくれました♪

といっても、メインはshopの次回OPENに向けての準備なのですが。

ボクちゃんが、朝から(昨日から)疲れが出てるのか機嫌がイマイチだったし
雨で楽しみにしていた水遊びができなかったのもあって
ケンカというか衝突の多い子供たちでしたが、それなりに楽しく遊んでくれました。


ちなみに、写真はお風呂上りにソファーで並んで腹筋する2人です(笑)



子供たちが好き勝手遊んでくれたおかげで
予定していた作業も全部終わることができましたー★


まだまだOPENまでやることは残っているので
準備頑張ります~~~。

是非SHOPのHPも見てくださいね(*^-^)

logo_12.jpg
【handmade shop atelier *funwari*】
OPEN日程も決まりました。チェックしてみて下さいね★
関連記事

Comment


ありがとうね~~~

なんとかSHOPの準備も順調に進んでるし
次回OPENまで頑張ろうね~~!

喧嘩しつつだったけど、子どもたちが子ども同士でいる事が多くて助かったよね^^
お返事
★すえひめ★

こちらこそ、ありがと~~~!

OPENまであと少しがんばろうねん(*^-^)

ボクちゃんがまた遊びたいって連呼してるよ(笑)
ケンカするほど仲が良い・・・・なのかね♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL
